· 

鍼灸治療院の選び方

前回が何と!

4月末。。。ちょっとこれは酷いですね。。

さあ、気を取り直していきましょうか!

 

妊活で頑張るみなさんと毎日接しています。

もちろんそれがお仕事ですから当然なのですが。

初めていらっしゃった方にたまに質問されます。

 

「ここに通ったら妊娠できますか?」

。。なかなか答えに困るのですが。

何処の妊活鍼灸院、治療院、そしてクリニックも含め

「絶対に妊娠できるところ」は無いでしょう。

これはほとんどの方がご存知の事だとは思います。

まず「相性」というものがあります。

例えばもしあなたがこれから妊活において

鍼灸治療を視野に入れているのであれば

とりあえず口コミを参考に片っ端から行ってみて、

御自身の五感で「ここなら自分に合いそう!」

と感じられた所に決めるのがいいと思います。

ここが一番大事。

知名度や施術スタイル、古くからやっているetc.は

そんなに関係ないです。

とにかく妊活に対して「理解」があるところ

を選びましょう。

今回は短いですがこの辺で。。